09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブログの管理

 コメント承認待ちになってた。
 承認設定してないはずなんだけどなぁ…
 よくわからんけど、とりあえずもっかい設定しなおしてみる。

 半月も放置してごめんね…。


 リアル=ほぼ仕事な生活です。
 職場の人達はいい人ばかりだけど、たまにものすごくイラっとします。
 とりあえず今週係長に書類ぶん投げられた時のことはその場でぶち切れなかっただけ褒めていただきたい…!
 その後別の人に追い討ちかけられたのも腹たったけどね。
 状況把握できてねぇなら口出すなよオバサン。
 こうしてまた密かに誤解が増えていくんだろうな…めんどくせぇ

 まぁ、職場のグチはこのくらいにして。


 最近、どうしても仕事で理解しづらいものが出てきて、どうせ勉強するなら資格を目指せばやる気も違うだろうとユーキャンで資料請求したんですよ
 まともに勉強するの久々やな~と資料見てたら…

 受験資格でひっかかってました…orz

 まさか、こんなところで学歴が足を引っ張るとは思わなんだ
 びば★高卒
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

巡回中

久々に見に来たら更新され取るし、こむぎちゃんは解雇されてるし、書類は飛んでくるし?で大変じゃのうw
フォローなのか引っ掻き回したいのかわからん口出しとかもムカツクよね。
どんな状況でそうなったのか判らないけど、人に物を投げつける上司の下で働く気苦労は大変なものなんだろう(自分ならぶち切れてその場で退社だよw
そんな上司なんて資格は無理でも勉強して知識つけて見返してやれー!
そしてちょっと息抜きにと思ったら電脳の海に何時でも戻っておいでー

*このコメントは、ブログペットの「こむぎ」がry

揺れましたが元気です

>モコさん

 職場でNHKの中継見てから早4日…
 私は北海道です、まず無事です。
 無事なのに冷静にならなきゃ!と気負う程度には、まいってます
 地震+津波のコンボは辛い…;;

 モコさんは大丈夫ですか?
 朧のみんなは無事ですか??
 みんながどこに住んでるかまでは知らないから、ちょっと気になっています
Secre

プロフィール

卯月

Author:卯月
卯月★北海道在住の日本人

 田舎でしか生きられない気
がする、ぽっちゃり干物人間
 おいしいものは幸せの素
 あと、自然が一番

 大航海時代Onineでは能登鯖
卯月・メーシェの2人を動か
しておりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

