09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2011年★あけましておめでとうございました

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
 そして、大変御無沙汰しておりました、卯月です。
 今日もなんとか生きてました。

 …見てる人もういないべなぁ…
 たまたま見たら呆れるべなぁ…


 1人暮らしを始めてそろそろ1年が経ちます。
 トイレの便器の溜め水が半日ほったらかすと凍っちゃうような家でぐーたら暮らしてます。
 家にいる間はぐーたらしてますけれども、仕事はそれなりに頑張ってる…つもりです。
 おかげさまでPCの未読メールが自己新記録の442件を達成いたしました!!!
 リアルに寝落ちする毎日です…電気代もったいないなぁ。
 でも今の職場はいいとこです。
 色々あるけど、なんだかんだで毎日笑顔で仕事してます。


 そんなこんなで「今度こそ復帰するよ!!」と再三騒いでいた大航海時代Onlineには全くログインできず、課金も休んでそのままになってしまいました。
 みんなに挨拶できず申し訳ない…orz
 こんな不義理な私ですが、ここを見つけたら声をかけていただけると嬉しいです。
 とか、あつかましいことを書いてみる。
 ちょっとオンゲやる気分ではないので、いっそ潔く引退しちゃったほうがいいかなと考えてます…私の性格上、やめたらそれっきりになりそうだけど…orz


 学生時代の友人が地元に帰ってきて、一緒に出歩くようになって、外に出て皆で騒ぐ機会が増えました。
 爆発される類ではありませんが、今までで一番リアル生活が充実してます
 そのせいですかね、PS2も埃を被り、メールは溜まり、そして真剣に金勘定するようになりましたwww
 あとはもう少し服に気をつかいたいなぁと思う今日この頃
 早く爆発されるリア充に進化したい…!


 てなわけで、どのくらいぶりかわからない近況報告でした。
 また、mixiやらtwtterやらに疲れたり、気が向いたら更新したいと思います…。


 ではでは。

関連記事

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

No title

おろーテンプレは変わってるし、記事がこむぎちゃんじゃないのに驚いたし。
つー事で(どゆ事?
遅ればせながら、あけましておめでとうございますw
リア充の数歩手前で爆発数秒前なのかな?
とりあえず元気そうでなによりです。
その時々で興味が向く方向も違うものですし、リア充目指して頑張ってくださいねw

*このコメントは、ブログペットの「こむぎ」が書きました(偽

Re: No title

>モコさん
 おひさです~!!!
 こむぎは大人の都合(サービス終了)につき、解雇いたしました…。
 気に入ってたんだけどなぁ

> リア充の数歩手前で爆発数秒前なのかな?
 むしろ全く色気の無さ過ぎる生活で、そろそろヤバイよねーと友達と言い合い始めてはや2年w
 誰も片付かないミステリー

> *このコメントは、ブログペットの「こむぎ」が書きました(偽
 もはや管理人はこむぎですw
 私は副官ですwww

 DOLは私にとって初めてのオンゲなワケですが…
 いやはや、オンゲって時間置くと再開しづらいですね
 金銭的にも冬場はかつかつだし…orz
Secre

プロフィール

卯月

Author:卯月
卯月★北海道在住の日本人

 田舎でしか生きられない気
がする、ぽっちゃり干物人間
 おいしいものは幸せの素
 あと、自然が一番

 大航海時代Onineでは能登鯖
卯月・メーシェの2人を動か
しておりました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

